無駄に忙しい

学祭前・・・なんやかんやでバタバタしてしまいます。

今日は明日明後日の女装に備え(←)
全身を毛という毛を剃りました。
剃ってないのはあそ(以下自主規制)

初めて脇毛も剃りましたが
上手く剃るの超難しいですね。
なんだか角度が合わないし・・・全然上手く剃れないし。
その中の女性の皆さんのむだ毛処理能力は半端ねぇですね。
すごすぎます。女子ってめんどうですね!

とりあえず・・・
明日明後日美しくなってきます!
写メを載せられそうなら載せますとも。吐き気注意。


あ、そうだ。
女装コンテスト(?)で
「決めポーズ」をやる必要があるんですけど
ブラウスのボタンの3つくらい外して
なんかへたって座るまでは決まったのです。

そして台詞なんですが。。

「あたしのこと・・・好き?」

っていうのと

「あたしを・・・食べて」

って言うのどっちがいいと思います?
他に何か良い台詞があれば教えて下さい。
[PR]
by syukarin71 | 2008-07-10 22:42 | 日常


<< 勝ち誇った気分 無理な恋愛 >>