人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女装コンテスト

学祭2日目。
そして自分の中でのメインイベント「女装コンテスト」が開催されました。
学祭の定番中の定番ですが、うちの高校では今回が初だったようです。


結果は・・・

はい。
優勝してきました!!

まあ・・・最初から勝つ気ではいましたが
やっぱり本番は緊張しました><
その割にかなりドン引きさせること言いましたけどね♪
「優勝は勿論ですが、彼氏も見つけたいと思いまーす♪」とか。

台詞は残念ながらマイクを通して言うことはできず。。
でも・・・ブラウスのボタンを外すポーズはなかなか好評でした(自分の中で)

優勝賞品は、司会の殿方とのキス・・・
ではなく・・・エッロイ下着&入浴剤でした。
あんな下着どうしろというんだ。100均なのかな。


以下おまけ





女装コンテスト_e0076112_22111192.jpg



カツラは600円です。
だから品質が(==;
テーマは「絶対JK」だったのですが
いつの間にか「金髪ハーフの読者モデル」になりました。。

この写真は胸元を強調しています。


女装コンテスト_e0076112_22332225.jpg



いちおー全身も。
by syukarin71 | 2008-07-12 22:21 | 日常


<< 終了 勝ち誇った気分 >>