あふれ出しそうなMY HEART

一夜明けてテンションがガクっと下がり
いよいよ進路に向けて・・・とかなんとかな境遇に。
まあ・・・一生で1番勉強しなきゃいけない時期ですし
夏休みくらいは頑張ろうかなーなんて。多分無理だけど(←)
小説読む時間なさそうだから夏からは漫画が中心になるかなあ。。
田中鈴木さんオススメなんでしょうか。読まないと!

受験生BLっていうとどんな感じなんでしょ。
やはり家庭教師とか予備校の教師とか?
「合格したら・・・ご褒美をやるからな」とかそういうのですよね!

あ、後輩とかでもいいなあ。
とりあえず「合格」がキーワードになるんですよね!
合格発表を見にいった後・・・とかいいなあ。いいなあ。


・・・モチベーションほすぃ。
よーし。頑張ろう。来年の夏コミは参戦するぞ!
[PR]
by syukarin71 | 2008-07-14 21:00 | 日常


<< ビター・スイート・レシピ   ... 終了 >>