押しかけBL

しかし久々の学校は本当に眠かったな><
なんとか起きましたが体が慣れない。。

そしてそんな矢先に母が肩を骨折(?)
おっ・・・お弁当が・・・なくなる・・・!!
これはあれでしょうか。
自分が作っていって
「なんか弁当違うな」とか言われちゃう系のイベント?
いやむしろ、毎日パン販とかに行って「あれ・・・?」みたいな?

もしくは「お詫びに僕が家事をしにきます」
と若いテニスのインストラクターが・・・!!(※テニス中に転んだらしいので)

・・・こんな展開ねーよなー。
まあそんなに大したことないケガみたいで良かったですけど。
久々に料理でも作ろうかしらー。ドリアくらいしか作れません!


しっかし・・・
こういう押しかけBLって結構ありますよね。
木原さんの「情熱の温度」もそんな感じか。
一度でいいから体験してみたい押しかけBL。
独り暮らしの方が発生率高いのかしら?

いやでも・・・人妻イベントになってしまう。。
[PR]
by syukarin71 | 2008-07-17 20:08 | 日常


<< どこにも需要がない嫁姑雑誌作家... 演劇どうですか? ... >>