大好評

昨日のページビュー数がとんでもないことになっていました。
だけどユニークは大して変わっていなかったので・・・。。
誰かがログを全部読んだ・・・!!こうに違いない。

正直1番最初の日記とか痛すぎて目も当てられないです。。
でもまあ。。部分的に消すことはできないので置いてありますが。。
中3の文章ってあんなに幼いんですね。
まあ今も大して変わっていないけど・・・!!
しっかし鬱日記とか見ちゃうと色々と思い出してしまい・・・ブルーな気分に。
そんな時代もあったんだなー!なーんて。

というわけでどこからともなく見つけた
鎖バトン?要は質問を追加していくバトンにでも答えてみますね。
更新に困ったときのバトン頼み!





ルール

1.質問の最後に自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する


1.7人にバトンを回す 
そんなに友達いないです

2.お名前は?
氷雨

3.ご職業は?
受験生

4.お好きな異性のタイプは?
異姓・・・?異姓って聞かれても・・・。

5.特技は?
この世にモノが2つあればBLに変換できること

6.資格何か持ってますか?
○○を愛する資格☆(キラキラ

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、桃や李
嫌いな食べ物は、給食

8.今、広い意味で恋してますか??
広い意味=二次元もありってこと?

9.擬人化に萌えれますか?
靴下BLとかなら。

10.回す7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して!
こういうの冷めるよねー

11サイトの紹介的なものをお願いします。
誰が見て楽しんでいるのかわからないです

12.一年前何してましたか?
学祭のDVD作っていました

13.初めてハマったCPは何ですか?
SO2のアシュトン受

14.靴を履くときは右足からですか?左足からですか?
知らないわあ

15.腐ったきっかけは?
家にパソコンが来てしまいました

16.一番最後に見たテレビは?
なんか心霊写真とかやっていたような

17.最近はまってる番組は?
断然あらびき団・・・!!滑り芸大好きv

18.一度行ってみたい世界は?
全国の男子高校生たちが自分を讃えてくれる世界(いや嫌だ

19.回してくださったかたの印象は?
勝手に奪い取ってきました

20.生まれ変わったら何になりたいですか?
ボクサーブリーフ

21.カラオケでよく歌う曲(歌手)は?
小野D・・・!!

22.すきなポケモンは?
カイリュー
優しそうな瞳・・・v

23.サイト名の由来は?
語呂が良かったので。あとわかりやすさ。

24.お勧めの曲・アーティストは?
みんなもっと小野の愛すべき

25.お勧めの小説・漫画は?
BL初心者にはSDを・・・。
そしてある程度読める人には「美しいこと」を!
周りに貸しまくっています。

26.上の質問で上げた作品で好きなキャラをひとりずつ。
え・・・ヒロも侑も松岡も寛末も全員好きだけど。

27.最近はまってるゲームは?
ゲームやらない・・・。
ウチの彼はモンハンとDQ5をやっているらしいですよ。

28.今やりたいことは?
木原さんの新刊を読みたい。

29.休日の過ごし方は?
家でネットするしかやることないでしょう。

30.印象に残った映画は?
映画あまり見ないですが。。
「アイアムサム」は好きですよ。

31.お年玉って貯める派?すぐに使う派?
めっっちゃ貯めます。

32.好きな声優さんを3人あげて
ヒロC・小野D・ゆうきゃん

33.朝食べたものは?
プラムを2個ほど

34.いつも鞄に入っているものは?
ネクステージ(文法書)とデータベース(単語帳)

35.5年後、何してたい?
一流企業に勤め、初めてのボーナスをもらい
まんだらけとかで3万円分くらいドカンとBLを買いたい。

36.弟・妹にするなら?
別にいらな・・・い・・・

37.担任の先生の良いところと悪いところを……
にょろーん

これ学生向けのバトンだなあ。
自分が遅刻したとき可愛くお願いしたら
なしにしてくれたので良い先生だと思います。

38.最近の買い物は?
今日ガリガリ君の梨味を食べました。
んまーい!リピするかも。

39.人生で影響を受けた人
そんな大層なことを聞かれても。
1年生のときの担任かなー。大好きだった。

40.メールの最後の受信相手は?
母でした

41.愛読雑誌は?
婦人雑誌全般

42.携帯の待ち受けは?
彼が麻雀しているところ。
開くたびにニヤニヤしてしまう。

43.今ほしいものは?
集中力。

44.好きな言葉は?
大型ワンコ攻

45.一番好きなキャラは?
えー!!難しいなあ!
やっぱりSDの2人が本当に好きかも。

46.愛読書は??
質問の意味があまりよくわからないのだけど
古文の参考書とかかたっぱしから読んでいます。
でも力がつかない。

47,貴方にとっての「自分」とはどんなもの?
正直、あまり関わりたくない

48.今の世の中どう思う?
愛国心が足りない(うわあ・・・うわあ・・・

49.最近爆笑したことは?
彼のリアクション

50.最近萌えた事って?
彼が「俺、鎖骨弱いんだよ!」って言ったこと。


バトンなんてこんなもんよね。
[PR]
by syukarin71 | 2008-07-18 22:56 | 日常


<< 高音質で君と どこにも需要がない嫁姑雑誌作家... >>