高音質で君と

3980円のイヤホンたん(耳にかけるタイプ)を買ってしまいました。
衝動です。基本衝動で生きています。

何がすごいって。
重低音がすごい・・・!!
自分は音のことよくわかりませんが
ズンズン響いてきてうおーすげーとなります。
ちょっとだけオーディオマニアな方の気持ちがわかったり。

まあでもそんな重低音なんかどうでもいいわけで。

良いイヤホンたんを買って・・・最初にやることと言えば・・・
やっぱりBLCDですよね・・・!!
というわけで聞いてみました。ひめやか~を・・・!!(やっぱこれですよね。
超ヤバいです。とろけそうです。ピロシがいるんだよ!!後ろに!!
吐息やっべえー!!めっちゃうっわー!!ってなります。
なんていうか・・・耳全体を包み込むような・・・喘ぎ声が(キャッ//)
より淫乱になるピロシを聞けただけでも3980円の価値はあるなあ。うん。

以前、放送局の超豪華なスピーカー(高いらしい)で窮鼠のCDを聞いたことがありましたが
やっぱり直接耳にかける・・・という点でこっちの方がすごいかも(何が)

でもイヤホン・・・
コードが巻き付けられないんですよね(==;
普通のイヤホンにあるようなコードきゅるきゅるできないんです。。
常に伸びきっているんです!常に膨張しきっているんです!!(語弊)

いつでも・・・
自分の耳にかかる瞬間(とき)を待っているんです。
ふふ・・・愛らしいやつめ。
[PR]
by syukarin71 | 2008-07-19 21:28 | 日常


<< 再読の新発見 大好評 >>