再読の新発見

okapiさんちのチャットで
かなり話題となっていた「美男の達人」

注文しちゃいましたよ!!
自分もブームに乗っていきたいと思います。
1~3週間かかるけどね。。
早く来ないかなあ。セブンアンドワイ。
普通にアマゾンで買えばよかったかしら。残り4点ですって!
すぐなくなりそう^^;

小林典雅さん・・・一体どんな作家さんなのか今からワクワクです。
ってあまり期待しすぎてはいけないのかしら。


で、今日は後輩を家に引きつれ
だらだらと読書タイムしていました。
うん。すっごく楽しいんですよ!
だまーって2時間ひたすら読むのです。遊ぶって…こういうもんですよね。
とりあえずハイジさん布教完了したのでよしとしましょう。

全然関係ないんですが
その後輩は九龍が好きで、薄くて高い本に万単位の金を使っているようです。。
どんだけアロマに貢いでいるんだよ!なんて突っ込んでしまいました。
九龍・・・実は序盤でだるくなってやめたなあ。。やりこみ要素はあったんだろうけど。
BLイベント(?)まではなんとか頑張ろう!って決めたはずだったのに。

しかしほんと薄くて高い本にはまってしまったら大変ですね。
商業でよかった!なんて思ったり思わなかったり。

しかし商業は商業で限定小冊子という罠が待っているんですよね。。
キャラのC欲しいわ!!(丁度理髪師を読んだとこなので)
絶対2000円近くでオクで売られるんだろうなあ。。うむむ。。
[PR]
by syukarin71 | 2008-07-20 21:23 | 日常


<< 裏1で跳満 高音質で君と >>