裏1で跳満

まあこの裏が乗らないんだけどね!

今日は同級生と麻雀オフをやりましたが
4回半荘やって全部2位でした。抜群の安定感。
まあおいしいのはトップだけだから全然ダメダメなんだけどね。。
オーラスでまくられる天才かもしれません。
キープできないんです…。そっ…早漏フラグ??(何を言う)


そいえば…
今日なんとなく後輩とskypeしていて
「ボイチャとかするのー?」と聞いたら…。「しますよー」って返ってきました。えええ!?

これは詳しく聞かないといかん!と思い詳しく聞いたところ…

・最近はなかなか会えない中学校の友達
・夏休みには会いに行く
・だからボイチャで我慢(←)
・話す内容は近況報告など

みたいなことならしいです。
……どう考えてもいかがわしい匂いがしますよね!
健全な男子高校生がボイチャで語りあうってだけでも妖しいのに!
チャHですか。チャHをやるんですよね!!(妄想)
その内WebCamを買って顔を見ながら…という日も遠くはなさそうですNe☆


ちなみに自分はマイクもWebCamも持っています。
しかし気付かなかったのです。
ウチのパソコンは居間にあるということを…!!
ボイチャなんてしてしまったら
母からみてみればパソに向かってブツブツ独り言を言っているように見えないよね!

しっかし何で買ったんだろー。
外国人と一発とか思っていたのかな?
[PR]
by syukarin71 | 2008-07-21 22:32 | 日常


<< エキサイトから怒られました 再読の新発見 >>