エキサイトから怒られました

ふと見るとトップ絵が表示されていない。
まーたエキサイトのエラーかやれやれと思っていて
再度設定を変えてみてもできない。
アルェー?と思いふと投稿画面の左側を見たらこんなお知らせが・・・。


【ロゴイメージ 非公開のお知らせ】
こんにちは。エキサイトブログ管理者です。
エキサイトブログでは、規約に反する画像は投稿できません。
ブログ利用規約をご確認いただき、内容を修正のうえ
再度ご投稿いただけますようお願いいたします。



ついにエキサイトから怒られました・・・笑
とりあえず適当な画像に変えておきました。。
うーむ。。今度描いてくれている人は「ギリギリ」を頑張ってもらおうか。
しっかし別に局部を描いているわけじゃないんですけどねえ。変だなあ!(そういう問題か?)

というわけで誕生日から続いていた18禁トップ絵企画はこれで終了・・・かしら。。
ちなみに問題のトップは、カテゴリの「過去のトップ絵」で見れます。
セーフですよね?審議会の皆様。
[PR]
by syukarin71 | 2008-07-22 22:22 | 日常


<< 良本日和♪ 裏1で跳満 >>