良本日和♪

なんだかんだで本は結構読んでいます。

あ、801ちゃんの限定版を読みました。
小冊子付きですよ!!正直801ちゃんは立ち読みで十分だなーと思っていたのですが・・・
木原さんのエッセイが読めるとなると・・・なんかもう買うしかないですよね。
ちくしょう宙出版め・・・木原さんを投入するなんて恐ろしい子!
まあ買ったのは姉ですけどね(あれ・・・)

木原さんのエッセイは1ページでしたが
BLに対する考えなどを読めて満足。
他にも稲荷屋さんやもんちっちが書き下ろし漫画を描いていて
思いの外、豪華な小冊子でした。
ていうかえすとえむさんが浮いているような・・・笑
なんで起用されたのかちょっとわかりません。マーブル枠?
いや魅力的でしたが。えすとえむさんの漫画読んでみたいなあ。


で、木原さんの薔薇色の人生も運良く読むことができました。
ロンちゃんがめっちゃ可愛かったです。めっちゃ!!
常に丁寧な口調で・・・心地よく萌えました。モモも良かった。
ヤクザ絡みとかで結構バイオレンスな描写もありますが
読後感はすこぶる良かったです。ほっこりする気持ち。
これは2008年の上位にくるかも!

ヤマシタさんの挿絵も白かったですが
これはこれで良いなあと思いました。


ていうか学園ヘヴンミュージカル化って何!?(情報遅っ
えええええええ?やめたほうがいいよ。。
[PR]
by syukarin71 | 2008-07-23 20:59 | 日常


<< 深 井 結 己 さ ん を 読 む エキサイトから怒られました >>