初めてのキスはするめ味

今日は部活の追い出し会でした。

メッセージがいっぱい書かかれているノートをもらったり
後輩へのメッセージをビデオカメラで撮ってそれを流したり。
ちなみに自分はずっとBLの魅力について語りました。
てっ照れ隠しなんだからねっ!!

しっかし後輩からのメッセージは本当に嬉しかったです。
一読してかなり泣きそうになったり。
「大好きです!」って言葉・・・
例え表面だけかもしれないけど(またこういうこと言う)
しかと受け取りました。自分も大好きです。

そいえば、最後くらい「フリーダムにいってやる」を決意し
後輩(男)とティッシュ越しのキスをやりまくりました(・・・)
先輩特権って素敵ですね!!
1人とはするめゲーム(ポッキーゲームするめバージョン。細いやつ)
をやってフィニッシュまでいきました。
激しくごちそうさまでした(色々と最低な先輩ですね^^)



というわけでこれで部活も一段落。
とうとう受験生になってしまいました(・・・)
もう逃げられませんね。ていうか明日から夏休みなのに全然嬉しくない!
家じゃ絶対勉強しないので学校の講習たくさん受けました。
毎日のように学校に行かなきゃいけないのです。くるしー。。

・・・よし。イーブックオフでバカみたいに本を買いまくってやろう!(ストレス発散?
[PR]
by syukarin71 | 2008-07-25 22:29 | 日常


<< 夏休みは、ずっと 深 井 結 己 さ ん を 読 む >>