人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みは、ずっと

世間ではブログ通信簿なるものが流行っているようですが
自分は中間の仮評定をもらいました。
他の3年生は成績なんぞどうでもよいものですが
自分は関係ありまくりなのでドキドキ。

・・・ひどかった。
これは期末は相当の奮起が必要っぽいです。
ブログ更新している暇はないですね!
BLを読んでいる暇はないですね!

まあ・・・1ヶ月かけて期末考査の勉強をすることになりそ。
これ結局一般受験に切り替わったらヤバいなー。1ヶ月棒に振ってしまう。

でもまあ最後だしちょっとくらい勉強しなきゃね!
推薦決まれば苦しい苦しい受験をしなくていいんだし
血吐くレベルまで頑張ってみるのもいいかもわからんね。そんなにやらないけど。

ってなんか受験生っぽいことを言ってみたり。


そいえばキャラの小冊子をご好意で読むことができました。
岩中視点。どんなのがくるのかと思ったのですが・・・。
公認具合とかがよかったですv
第三者視点から書かれるのって良いですよね~!

木原さんが得意としているやり方ですよねん。
ああ・・・「夏休み」を思い出すな。箱檻はあれだけは再読したいです。


ちなみにブログ通信簿

夏休みは、ずっと_e0076112_21231251.jpg



33才男性て!!
by syukarin71 | 2008-07-26 20:23 | 日常


<< 永遠の昨日   榎田 尤利 初めてのキスはするめ味 >>