人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいイカの捌き方

母の腕の骨折がまだ治らず
なんだかあれこれと大変です。。
まあそのせいで勉強ができない!って言い訳は通用しませんが。
これを機に家事ができる俺(笑)でも目指そうかと思ったんですが
色々と断念しました。
自分はどうやら、できない方の受けだったようです。
ルコちゃん並になればまだ可愛いんだろうけどね!!

まあでも・・・
相手が風邪を引いたときとかに
パッとレトルトのお粥とか作れるレベルなら
イベント的には十分ですよね!!
「洗濯物をたたむ趣味はないからな」とか言ってね。
わー男の世話っていいなあ!どっちかというと気遣われたい。


ああ・・・早く二週間過ぎないかな(母、完治)

あ、来週の金曜日は高校生クイズ北海道予選に出てきます!
ここを見ている人で出る人いるのかしら・・・。
決戦は真駒内公園。他のメンバーもだいぶ強化したし、本気で優勝してきます。
by syukarin71 | 2008-07-28 22:03 | 日常


<< 愛すべき友人 永遠の昨日   榎田 尤利 >>