愛すべき友人

トップ絵変更!
自分のカマコン優勝記念絵を
愛すべき友人が描いてくれました。
にっ・・・似ている(自分に)
攻めは架空の人物ですよ!!
嬉しいものです。アップの方が綺麗なので時間が経ったらまた変えますね。

で、今日はこの絵師様の家に遊びにいきました。
生原稿は迫力と麗しさが違いますよ!!
トップ絵は携帯で撮って、フォトショでいじっているのですが
やはりそれでは画質に限界があって・・・。スキャナがあればいいんですけどねえ。

で、友人からは更に色々と漫画を借りました。
貸し借りできるって本当に素敵なことですね。

読んだのは少し前に話題となっていた
「傷だらけの愛羅武勇」
すんごいすんごい気になったいたのですが買う勇気がなくって・笑
読めてよかった!!

マーブルって結構好き嫌いが多いレーベルだと思うのですが
自分はとっても好みでした!!
バカらしいストーリーがまた良かったです。才能の片鱗を感じたり。
テンションが肌に合っていたのかも。好きずきだと思いますが楽しませる漫画だなと思いました。
自分は表題作がやはり好きです!可愛い不良は好みです。いやあ面白かった。


傷だらけの愛羅武勇 (MARBLE COMICS)
彩景 でりこ / / ソフトライン 東京漫画社
[PR]
by syukarin71 | 2008-07-29 21:47 | 日常


<< アルバトル♪ おいしいイカの捌き方 >>