人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紹介するための10冊♪

こんな記事がありました。
「BLオタが非オタの彼氏にBL世界を軽く紹介するための10作 」

さらりと見ましたが、ん・・・割と疑問。
「シリーズを避けたい」って言っている割りに
ほとんどシリーズじゃねぇかっていうところが良いのですね。

っと思ったらこの記事自体、元ネタがあってそれを改変しただけだったみたいです。
その割に結構気合いの入った選択だとは思いますが・・・w
元ネタの記事があまりにもアイタタで面白かったです。
元ネタ

でもこの企画(?)自体はなかなか面白いですよねー。
なんだかちょっと本気で考えたみたりしたくなってきます。

ちなみに自分は同級生(男)に許可証を読ませたことがありました。
職業描写が多い小説とかはなかなか読んでくれるんじゃないでしょうか。
でもSDは反応が微妙だったなあ。うーん。

そうなると、本当に箱檻になるのかなあ?
って真面目に考えちゃダメですね。


あ、遊びで砂原糖子ver作ってみようかと思ったのですが挫折しました。
改変ってすごく難しい!


そいえば自分は水原作品に手を出そうと思っているのですが
どこから手を出したら良いのでしょうか。
非水原ヲタのために10冊紹介して下さい><(無茶言うな
by syukarin71 | 2008-07-30 22:24 | 日常


<< 色々と知らなかった情報 アルバトル♪ >>