色々と知らなかった情報

自分はこまめに新刊情報をチェックしない方なので
耳よりな情報をいきなり知ることが多々あります。

ん。何がっていうと。。

杉原さん×ハイジさんだなんて!!
ルチルでハイジさんが仕事をするってなんだかすごく嬉しい。
好きな作家さんと好きなレーターさんのコンビってほんとワクワク度が増量ですね!

しかし・・・杉原さんとハイジさんって・・・自分の中ではすごく意外。。
キュンキュンって感じではないからなあ。どうなるのか楽しみです。
あらすじ見る限り・・・なんだかシリアス風味のような。

そして9月にはやっと来ましたよ。
虹色スコール文庫化!雑誌に載ったのが去年。1年間待っていました。
砂原さん×ハイジさん。雑誌ディアプラスの煽りには「ゴールデンペア」って書いてありましたね。

「大学生」の書き方がすごく良かったです。
色々と遊びも知ってしまって・・・みたいな感じとか
高校時代を知られたくない感じだとか。
「昔話をするな!」みたいなところにすごくキュンと来ました。
SDとはまた違うキュンキュン具合ですね~!
攻めもかっこよいのですよ。書き下ろしが楽しみなのです。

この作品はハイジさんのイラストにピッタリな印象があります。
9月10日楽しみー!
[PR]
by syukarin71 | 2008-07-31 21:36 | 日常


<< 旅先でもBL♪ 紹介するための10冊♪ >>