らーぶひこにゃーん

そんなに勉強しているわけでもないのに
なんだか頭痛が治まりません。
誰かの膝で寝たいって感じです。
自分、膝枕は攻め→受けの方が好きです。
「ちょっと・・・膝を貸せ。俺は疲れてんだ。寝かせろ」って感じ。
前もこんなこと書いたような。。飢えているのでしょうか。

そんなこんなで
円陣さんの「Voice or Noise」を読みました。
長期連載の割にあまり進んでいない・・・って感じなのでしょうか。
円陣さんの絵とっても素敵ですし、動物いっぱいでとっても可愛いです。
最初はなんか不思議っぽい話がメインで
2巻以降からどんどんBLに移行して・・・3巻だと当初のノリがあれー?って感じに。
いやまあ。それがまた良いのですが。

3巻までいっているのに
まだ本番なしってのがすごくアレですよね!
今後が気になります。。

円陣絵が好きな人だけでなく
普通の漫画としても楽しめるのでオススメかもです~。
次の巻出るのはいつなんだろう。。


Voice or Noise 3 (3) (キャラコミックス)
[PR]
by syukarin71 | 2008-08-02 20:40 | 日常


<< 夏は嫌い 旅先でもBL♪ >>