夏は嫌い

花火は別に家で見ればいいと思います。
何でわざわざあんな人混みの中にいくの!
ベランダで桃でも食べながら見るのが1番贅沢だと思う。
そもそも自分は見ないけど・・・(←)

基本カップルが好むイベントは全部嫌いです。あれ・・・。
10年以上前から同じこと言っているよ!!10年は言い過ぎか。
いやー当たらないってか当たりクジなどないってわかっているのに
プレイステーションが当たるクジに挑戦するのが小学生なんですよね。。
純粋なあの頃に戻りたいような戻りたくないような。


そんな感じで、受験生の割にずっとダラダラしています・・・。
その割に読書も進まずってな感じで。
あ、でも今日は「虹色スコール」を再読しました。

受けも泣きます。
攻めも泣きます(これが萌える)

行為時にどっちも泣く小説・・・これまでにあったっけ。
受けはよく泣いていますけどね。
[PR]
by syukarin71 | 2008-08-03 21:40 | 日常


<< 燃油サーチャージ らーぶひこにゃーん >>