明日は本番!

放送の全道大会と同じくらいドキドキしています。
明日は高校生クイズ北海道予選の本番です。
まず・・・朝5時起きっていうのが辛いんですけど(==;
札幌までもうちょっと近ければいいのに。。

まー気負ったところでどうしょうもないんだし
○×であっさり負けたら札幌でお買い物を合い言葉(?)に
楽しんでこようと思います。そりゃ狙うは優勝ですけど。
ていうか過去ログ読んだら
自分は中3のときから「高校生クイズに出る!」って言っていたんですよねー。
どんだけ憧れているんだ・・・なーんて。

去年はなんかよくわからないまま負けちゃったからなあ。


なんかBLっぽい問題でないかなー。。
A級の問題として「純情ロマンチカ」はありだと思うんだけどなあ・笑
「中村春菊原作/」で押せる自信あります。
[PR]
by syukarin71 | 2008-08-07 14:18 | 日常


<< 夏が終わった どうしょうもない日 >>