先延ばしのセオリー

自分でもどうしちゃったんだ?という状況に陥っています。
高3の夏って・・・血を吐くまで勉強する予定だったのに・・・。
結局いつまでも先延ばししています。
心の底で「推薦狙い」というのが邪魔しているのでしょうか。
うーうーん・・・。これ推薦取れなかったらどこにもいけないな。

なんてこんなことグジグジいっても仕方がないんですが。。
なんだかこんなこと更新してもしゃあない気もするし。

受験に失敗したBLって何があったっけ。
まあ雪よ~はそうだったけど。
あんまり見かけないですね。何もかも失敗するBLは。


じゃあ勉強もしないで何をしているのかというと
オリンピック見ています(受験失敗まっしぐら☆)
競泳は決勝が朝にあるのでなんだかあまり盛り上がりがないですね。。
BSじゃあんまりマニアックな競技をやってくれないので悲しい。


うっわあ何か暗いなあ。
お盆休みに入り、何かが変わることを信じて・・・。
[PR]
by syukarin71 | 2008-08-10 21:57 | 日常


<< 共有する何か 上がるはずだったモチベーション >>