何か様子が変です…。

またサーバーが落ちました。
さすがブログ界のダメな子受け!エキサイトです。
いくら自分が忍耐強い攻めだとしてもイライラが募るぞ~。

ほんと、ただダメなだけだからなあ。
エキサイト。
一体いつになったら、隠された才能が開花されるのでしょうか。


そんな感じで世間ではお盆休みで夏休みの方が多いのですね。
あやめさんちの夏休み企画を見ると、ああ夏休みだなあと思います。


と携帯でしこしこ書いていたら復活・・・と。
うっわあ間が悪いなあ!
当て馬「ちっ・・・王子様のお出迎えのようだな。俺はここで失礼するよ」
ってなぐらいの間の悪さでしょうか?ダメだ。滑った。
[PR]
by syukarin71 | 2008-08-12 22:05 | 日常


<< 便乗企画!この作家のこの1冊 共有する何か >>