夏休み最後の日曜日

北海道は夏休みが短いので
今日が最後の休日ですよ!
いや夏休みに休日も何もないですが・・・。
でも人生で1番何もしなかった夏休みでした!

小学校の頃は置いといて
中1・2は部活毎日行っていたし・・・。
中3は夏期講習会に頑張って行ったし・・・。
高1はなんかバイト頑張ったし・・・。
高2は結構学校に行って放送局の仕事を結構頑張ったような。

そして高3・・・前半は頑張ったけど後半は息切れしたなあ。
言い訳は「気分が乗らない」 ぐだぐだ言う暇あるなら勉強しろって感じですが。。
あんまり本も読めず残念です><

で、今日は夏コミで自分が行きたい日だったのですね!
来年・・・行けたらいいなあ。
いや、運が良ければ今年の冬コミに行ける可能性もありますが。
良い戦利品を手に入れられたら良いですね~!
砂原さんと木原さんはすごく気になります。

しかし・・・引っ込み思案な自分(?)に
あの人混みの中を勝ち抜く力はあるのだろうか・・・。
いやあ某夏埜さんくらい強くないとダメなんでしょうね!
強くなりたい・・・もっと・・・もっと。


まあ自分が上京したらやりたいことの1つにコミケ参戦がありますし
今はただその目標のために勉強あるのみだなあ。
[PR]
by syukarin71 | 2008-08-17 22:36 | 日常


<< ハムサム(ボンレス風味) お気に入りの挿絵 >>