ハムサム(ボンレス風味)

今日は初めて整体(カイロ)に行ってきました。
2時間近く、説明だのなんだのやってくれました。
これで3000円(高校生価格)だから安いのかなー?
長時間のパソコンで悪くなった姿勢も嬌声・・・いえ矯正され
なんだか絶好調!って感じです。

カイロなんて四十肩のオサーンがいくものかと思っていたのですが
意外と良いものですね。
首をバキバキしてもらったりして気持ちよかった。
ちなみに整体師さんは既婚者でした!(何情報)
うーん・・・多いって聞いていたのに(何の話)

まあでも「んぎもぢぃぃぃぃ」って感じではないんだなあ。
身も心もとろけるようなのを想像していたらちょっと違いました。
でも格段に姿勢はよくなりましたが!カフェでバイトできるレベル。


・・・さて気持ちよくなったし色々とやらなきゃいけないことをこなさなくては。


そいえば持ち込み企画もらいました。
「設定別でBEST3を決めて下さい」ということです!
毎日ちょっとずつやっていこうと思います。
BEST3は難しい・・・。まあでも出来る限り頑張ろうかと(3日~4日目くらい)


◆高校生部門(高校生×高校生)
1、セブンティーンドロップス(砂原糖子)
2、ミスターロマンチストの恋(砂原糖子)
3、選べません(ハチミツ浸透圧かな・・・)

◆大学生部門
1、臆病な背中(おのにしこぐさ)
2、1万年+3日シリーズ(麻生玲子)
3、何かあったけど思い出せない(久我さんとか?)


すみません
作品名全然思い出せません。



あ、リンクをしているサイト様の説明文をこっそり変えました。
[PR]
by syukarin71 | 2008-08-18 22:47 | 日常


<< 砂原糖子作品&ディアプラス格付け 夏休み最後の日曜日 >>