記事にYoutubeが貼れるようになりました^^

わーいすごーい^^
excite画期的だね^^
運営すごい仕事しているな~!!



・・・・・・なんかこういうバージョンアップを見ると
余計悲しくなるのは自分だけでしょうか。。
今まで貼れなかったのかよ!的なね。
まあ元々貼る気はないですけど。。ほんと遅れているなあ。

自分最近はあんまり動画見ないからなあ。
アニメを全然見なくなったのもあるし。

とりあえず小野Dでも貼っておこうかしら(´・ω・`)




スピカよりこっちの方が好きです。
Dの歌詞はなんか親しみやすいですね!



あ、企画2段目やります。
次は「ワンコ」と「年下攻め」で。

◆ワンコ
1、好きこそ恋の絶対(ワンコといえばここ)
2、センチメンタルセクスアリス(ツンデレ→ワンコの黄金ルート)
3、犬ほど素敵な商売はない(うん・・・ワンコ・笑)

◆年下攻め
1、エンドレスゲーム(別カプの方。自分の理想の年下攻めや。櫻井!)
2、ミスターロマンチストの恋(また出てきたよ・・・自分の理想の年下攻め。有坂君!)
3、耳をすませばかすかな海(年下攻め×ビッチ受け!)

◆胸キュン(SDは別格)
1、虹色スコール(あれ・・・発売前・・・)
2、ビター・スイート・レシピ(これは胸キュンかな・・・?自分はキュンキュンした)
3、Try Me Free(胸キュン・・・?ジャンル的には胸キュン?)


ダメだ。
全然浮かんでこない・・・。
[PR]
by syukarin71 | 2008-08-20 20:45 | 日常


<< 半休止のお知らせ 砂原糖子作品&ディアプラス格付け >>