半休止のお知らせ

って・・・
そんなたいそれた報告でもないのですが・・・。

「毎日更新でもしなきゃモチベが保てない!」とか
「1回サボったらきっとずっとサボる!」と思い
例え内容がない日でもなんか書いていましたが・・・。

1番重要なテストが9月9日から控えているのですよねー。
自分の中では、現時点ではセンター試験より重要なテスト(推薦狙いなので)
もし失敗してしまったら、ブログのせいにしてしまいそうで。

ま・・・これから3週間ちょっとおやすみします。
頑張って高得点を取って・・・上京しますとも!
本を読んだ日は、更新しようかなーって思っています。
あとどうしても何かあった日などは。

あ、でも携帯日記の方は
リアルタイムで絶え間なく更新しているので
「更新なくて寂しいわ・・・」と思っている人(いないってな)は
そちらの方を見て頂けると嬉しいです。
こっちの方は身内ネタがやや多めの構成ですが・・・。
[PR]
by syukarin71 | 2008-08-21 23:15 | 日常


<< 硝子の花束    杉原理生 記事にYoutubeが貼れるよ... >>