やはり木原さんは偉大だ

高校生クイズの公式サイトに
高Qアルバムなるものがあるのですが(参加者の写真が載っている)
じみーーーーーに写っていました。チームメイト3人。
多分敗者復活のときかな・・・。まあでも記念になりましたね!
ていうかいつ撮られたかわからないからすっごく不安そうな表情をしている・・・・・・。
ま、思い出思い出。

未だに悔しさは残っているけどね^^;
どんだけ思いがこもっていたのだか・・・。
まあその悔しさを少しだけ勉強の方にぶつけられたので
将来的な意味を考えると一回戦敗退で良かったのかも?


さて、そんな話は置いといて
今日は木原さんに「こどもの瞳」を読みました。ノベルズの方。
ルチルの方で文庫化していますよね。街子マドカさんの絵もかわゆいですが
ノベルズの方も良かったですよ~!

実はこの本もネズミ王国からの借り物なのですが
十冊くらいあった木原本の中で唯一読めていなかったものでした。
あらすじから見て、すごく地雷要素満点な気がして・・・。
ここまで地雷要素が詰め込めるか!って感じのあらすじだったんですよね。
それでなんだか読む気にならず積んでいました・・・。

だけど、某ぷりさんが面白いと言っていたのと
今度ドラマCDが出ることを知って(買う予定はないですが)
素敵な土曜日の朝に読みました。


あー面白かった!
ていうか木原本で1番エロかった気がします。
変わった味付けのエロってはまったらもうムッハーって感じですね。
苦手だと思った近親設定も、退行設定も思いの外気にならなかったです。
生々しい部分があまりないから・・・?
実際「ほんとかよー」って思う部分はありますが
そこはBLだから・・・で自己完結。ラストの「お兄ちゃん」呼びの強制も良かった。

ジョーも可愛かったし、サブキャラも良かったです。
まあ・・・岬が本当に大好きですけど。


・・・大きいだのちっさいだの子作りだの
まさか自分の萌えどころがこんなところにあるとは思わなかった・・・。。


これCD気になりますね。
成田さん・・・マジでやるのか??(汗
ひろCの岬は結構合いそうな気がします。こういう役は結構やってそう。
[PR]
by syukarin71 | 2008-08-30 11:51 | 日常


<< 再開まであと一週間 天からのご褒美 >>