再開まであと一週間

そう考えるとなんだかとても短く感じますね!

ここを更新しないと
なんだかパソをつけている時間がすごく減りました
1回もつけなかった日もありました。信じられない!(あれ・・・)
でも携帯では見ていたので結局オンの世界からは離れられないのですが。。

来週の金曜には自由の身になっているのかな。
その日に本屋さんに駆け込んで
砂原さんと渡海さんと榎田さんとヨネダコウさんと・・・その他色々
一気に買うつもりです。木原さんの帯ってすごく気になるな。

それではあと一週間
将来をかけて頑張ってきます。

テスト中のBL妄想も控えて見直しをしまくろうと・・・w
テスト中ってすっごく妄想が広がりますよね!
[PR]
by syukarin71 | 2008-09-05 16:40 | 日常


<< テスト終了!! やはり木原さんは偉大だ >>