テスト終了!!

テスト終わったー!!
自分の中での山だったので
今はもう開放感でいっぱいです。

本当は帰りに本屋に寄って
大量に本を買うつもりだったのですが
雨で叶わず・・・明日以降に持ち越しということにします。
今は・・・気楽にネットをする時間?早く虹色スコールが読みたい!
律の魅力は高校生のときの律にあるんじゃないかしら・・・。
池上が何で律を好きかはなんとなーくわかるかなあ。


まあ・・・
もうテストを振り返ってはいけませんよね・・・。

しかしまあ情報のテストはひどかった。
こんなテスト誰ができんの?って感じ。

86、1つのセルに入力されているすべての数値データを削除する方法として
間違っているものを2つ選びなさい。

1、セルをクリックし、デリートキーを1回押す。
2、セルをクリックし、バックスペースキーを1回押す。
3、セルをダブルクリックし、デリートキーを1回押す。
4、セルをダブルクリックし、バックスペースキーを1回押す。
5、セルをクリックし、「編集」→「クリア」→「数値と値」の順に選択する



やってられっかい(ノ-_-)ノ~┻━┻
全部感覚でやっているのでこんなにいちいち覚えてられないデス。。

あと更にひどいのは・・・。

10,次の各文はTCPとIPのうち、何れの役割であるか。
TCPの役割には1、IPの役割には2で答えなさい(完全解答4点

Ⅰ)エラーの検出や訂正
Ⅱ)受信側で宛先と送信元のアドレスを外す。
Ⅲ)受信側でパケットをもとのデータに戻す
Ⅳ)送信相手の識別
Ⅴ)送受信の確認
Ⅵ)送信側で宛先と送信元のアドレスを付加
Ⅶ)通信経路の選定
Ⅷ)届かない場合に再送信要求




オリャ(ノ-o-)ノ ┫;:・.


ちなみに授業でこんなの紹介されていません。
だから知識だけでこれを解けと・・・!!
こんなの情報大学でやってろよ・・・!!


そんな感じで情報のせいですごくテンションが下がりました・・・。

まあでも終わったこと悔やんでも仕方がないですしね。
とりあえず3連休、好きなことをやりたい放題したいと思います。ワッショイ!
[PR]
by syukarin71 | 2008-09-12 14:02 | 日常


<< 獅子は獲物に手懐けられる ... 再開まであと一週間 >>