もうすぐ3周年&3周年記念チャットのお知らせ

9月14日(日)15日(月) 21:00~
砂原糖子チャット(仮)


開催します。ていうか、明日と明後日です。
基本的に眠くなるまで。
あ、管理人無視で話して下さっても構いません。

まーのんびりお話できたらと思っています。
砂原糖子チャットですが話題はフリーです。

誰も来なかったら・・・
チャット内で1人空しく小説を書いています・・・(寂しい!)
「仕方ない、入ってやるか」な感じのボランティア精神でどうぞ・笑
まだ動作はテストしていませんが携帯からでも大丈夫なのを借りました。

とにかくまあゆるく話しましょー。待っています。


会場。

ちなみに・・・何故いきなりチャットをすることになったかというと・・・。

早いモノで
9月16日に3周年を迎えます。
休まずに更新というのは途切れてしまいましたが
まあ携帯日記の方はいつもより更新していましたし
よくもまあ続けているなあ・・・なんて思っています。

初めはただの身内ブログだったのですが
近頃はいっちょまえに本の感想など書いてしまったりして。
そしてコメントなどももらえたりしてしまって。
本当にすごくすごく嬉しいです。
更新しない日はなんだか不安になってしまいました。禁断症状!
多分、パソと携帯を奪われたら自分は生きていけないと思います。。

3年目の振り返り企画は9月16日にやりますね!
女装とか・・・企画とか・・・色々あったものです・・・。
うわあ思い出したくない・笑

腐男子日記の熱い3日間をお楽しみに!
[PR]
by syukarin71 | 2008-09-13 21:08 | 日常


<< 正しい恋の悩み方   渡海奈穂 獅子は獲物に手懐けられる ... >>