DSできみと…

チャット終了!

来てくれた皆様ありがとうございました。
楽しい話をいっぱいできました。
またいつか機会を作ろうと思うのでそのときはよろしくお願いします^^


さて、今日は発売日から3日経ってようやっと届いた
QMAのDS版に夢中になっていました。
まあ・・・QMA4そのままって感じでなかなかよくできていると思います。
Wi-Fi環境があれば買って損はなさそう。
逆にWi-Fi環境がないなら激しく微妙な感じはします。COM強いし。
いつまでも賢者に上がれない気がするし…。

ちなみに自分の学校名は「ベルリバティ学園」です。
学校名迷っている人は一緒にしましょう^^
誰がするかってな!

友達も募集中です。
しかたねえ登録してやるかっていう人は
コードを書いてこのコメントするなりメールするなりしてくれればうれしいです。
まあこのブログで募集かけてもあれかもしれませんが。。


そして…今日は、運良くヨネダコウさんの「どうしても触れたくない」を読むことができました。
Sさんに大感謝^^ この恩は…必ず・・・!!

しかしまあ・・・本当にすばらしい漫画でした。
デビュー作でこの完成度。びっくりです。
好きになって、惹かれていく。そんなシンプルがことがすごく胸に響いて。
何気ないシーンの1つ1つが切なさにあふれていました。
特に、禁煙と書いたタバコを見つけて泣いてしまうシーンが大好きです。
涙が・・・涙がたまりません。

もともと日常を切り取ったような作品が好きなのもありますが
とにかく・・・とにかく大好きな1冊になりました。
書き下ろし部分もめちゃくちゃ好きです。BLを読んでいてよかった。

装丁も麗しい~!帯も含めての1冊だなあ。
大洋図書のデザイナーさんはすごいですね。
[PR]
by syukarin71 | 2008-09-15 21:15 | 日常


<< 祝!3周年! 正しい恋の悩み方   渡海奈穂 >>