人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!3周年!

今日で腐男子日記は3周年です024.gif
思えば遠くに来たものか・・・って感じです。
まさか3年も書き続けるとは思いもしませんでした。
今年からは携帯日記も運用していてより一層更新している気が。。
一体どこまで続くのでしょうか。まあ変わらず見守り続けてくれたら嬉しいです。

しかし3年・・・。
子供が産まれたら幼稚園に入学してしまいますよ。
小学校に入学くらいまでは続けたいですが。

しかし15才~18才という
多感な時期をすべて日記に残しているって
ある意味では恐ろしいことですよね。
過去ログ・・・結構怖いものがあります。まあ消すのは勿体ないのですが。


というわけで1年を振り返りたいと思います。
楽しかった1年だったなー!特に部活がすごい楽しかったです。
高校生活十分楽しめたんじゃないかと思える1年でした。


2周年のときの記事はこちら。

ていうかHN変わったのも今年なんですね。
まあHN自体あんまりどうも思っていないのですが。。





1、あのときは真剣に喜んだ
今でも思うのですが、30点ピッタシの喜びは
どんな点数よりも嬉しいと思うのです。飛び跳ねた記憶が。
未だに点と直線の距離はよくわかりません。

この記事の見応えは花子さんのなんといったらいいかわからない・・・
といったようなコメントだと思っています。
すみません。いつも色々迷惑をかけています。。

2、修学旅行特別更新
このときはリアルを持っていなかったので
修学旅行の実況をここにあげていました。
まあ・・・特段盛り上がった!!というイベントではなかったのですが
のんびりと京都を回れたりしたので良かったなあ。
都路里(合ってる?)のパフェはおいしかった。

柳たんの全レスが嬉しい。
ていうか自分メール返していないことに昨日気付いた。

3、未だに間違えそうになる
個人的にすごい好きな記事ではあります。

4、一瞬の風になれ
「貪るように読んだ」というのにふさわしいかも。
今でも大好きな2人です。どこかで続きが読めたらいいな。
「1番好きな小説は?」と普通の人に聞かれたらこれを言うかな。

彼らが見たと思われる風景を自分も千葉で見たんだよな~!

5、新年初萌え
いやあ・・・この年賀状の衝撃はすごかったなあ・笑
そして・・・このとき、おじいさまと麻雀するみたいなこと書いていましたが
このときの麻雀が最後の麻雀となってしまいました。
確か・・・だいぶ負けたような。「いつかじいちゃんみたく強くなる!」と思ったものです。

自分がトイトイばっかり狙うのはじいちゃんの遺言なんです。

6、毎年作っているとはいえ・・・
舞い上がっているなあ・笑
結構上手にできましたよ~!部活の子に配って・・・

たった1人の君に・・・は気のせいです。
・・・あの頃はデレだったなあ。

7、東京進出
1年で1番印象に残っているのはこれです。
細々ながらブログを続けていて本当に良かったと思った!
皆さんほんとーーーーっに優しくて・・・そしてBLにめちゃ詳しくて・・・
あのジョナサンはほんとずっと忘れられないかも!抹茶ラテおいしかったし・笑

前日かなり体調崩してかなりやばい状態になったのですが
この日はずっと調子がよかったな~。腐海効果??
あれこれ話ながらの買い物は本当に楽しかった。

この記事の最後に書いたこの言葉、

「ブログやっていて本当によかった!!」

つくづくそうだなあ・・・と思います。
また来年・・・ご一緒していただけると嬉しいです(だから今勉強しないと!)


8、新入局員
思えば本当に劇的な出会いをしたんだもんなあ。。

1年生を部活に勧誘するという行事があったのですが
それがどう考えても同人誌即売会にしか見えなくて(各ブースとか、ぐるぐる回る感じとか)
それを逆手に取って(?)

「スケブ書きます」「新刊あります」

とかの紙を自分のブースに貼っていたら、見事に釣れたという。。
彼女のせいで自分はサンホラを聞くようになりました。

9、ガチ女装
あーうん・・・こんなこともありましたね。

10、自分だけが楽しい
身内ネタというのはいつになっても1番面白いものです。
みんなと離れたくない(笑)

11、最後の大会、札幌オフ
最後の全道大会・・・札幌すごく楽しかったなあ~!
ずっと王様ゲームしていたような気が。。
後輩たちが本当に大好きなんです。

そして、少しの間だけの2人だけの札幌オフも楽しかった。
一瞬の風になれに反応したおばちゃんはなんだったんだろうなあ・・・笑
そしてまあ・・・プレーンドッグ・笑

>>初対面で家までってなんだか超高速展開ですね(黙れ)

2時間も経っていませんよ。マジで。

12,18禁解禁
噂のエロ絵は「過去のトップ絵」から見れますよ。

13、攻め「」優勝
この企画はできれば全部見て下さい~!
力作揃いでほんとゾクゾクしてきますよ~。
またいつかこういう企画やってみたいです。

参加してくれた方ありがとうございました~!

14、スルメ
自分割と最低だなあ

15、高校生クイズ
今でも悔しいです。
だから・・・大学に入れたらクイズをやります。




ここにあげた記事はほんの数例ですが
1つ1つの記事に思い出がつまっています。
懐かしいことを思い出してしまって吹きそうになったりもしました。
女装コンテスト優勝はあえて外しました・・・・・・。

そして、皆様の暖かいコメントにちょっと涙が出そうになったり・・・。
コメントなしではこんなに楽しく書いてないです。
すっごくすっごく嬉しいです。本当にありがとうございます~!

これからもよろしくお願いします^^

腐男子日記、まだまだ続きます。
by syukarin71 | 2008-09-16 21:41 | 日常


<< 虹色スコール DSできみと… >>