暫定、恋人    秋葉 東子

秋葉東子さんという漫画家さんの存在自体
どこかのブログで見るまで知らなかったです。
誰かの挿絵していましたっけ?

自分は挿絵→漫画でいくことが多いので
漫画家さんはなかなか詳しくなれないです。。

でも可愛らしい絵柄ですよねー。
「暫定、恋人」というなんかキュンとくるタイトルと
表紙に惹かれて思わず買ってしまいました。


26才×34才
リーマンものです。
しかし表紙からわかる通り34才には・・・・・・あんまり見えないです・笑

でもまあ素敵な親父キャラ(言動とか)ではあるので
親父目当ての方にもまあオススメですが。

とにかく爽やかで、可愛らしい絵柄なのでスラスラ読めるのが良かったです。
ところどころキュンキュンしてしまって・・・。
キャラがどっちも可愛いのですよ~!顔がニヘってなってしまいます。

関係の始まりも結構面白いですし
短編も結構面白かったので(僧侶の話が好き)
この絵柄が好きな人にはかなりオススメかもしれません。良作です^^


暫定、恋人 (キャラコミックス)
秋葉 東子 / / 徳間書店
[PR]
by syukarin71 | 2008-09-19 20:36 | 日常


<< 売ります・買います ホタルノカタコイ    真崎ひかる >>