売ります・買います

模試でした!
死にました!
瀕死です!国語最悪です!

でも小説は芸に生きるじいさんと若僧って感じで
超絶萌えたのできっちり38点/50点取りました(2問ミス)
これくらいの情熱を他にもぶつけたいな・・・。。


さて、来週の日曜は札幌に行くことになりました。
買い物目当てでフラフラっていうのは初めてかもしれません。
高校生クイズのときはそれどころじゃないし。。
何人かと会うことにもなりました。よろしくお願いします。
今度は迷いません。今度は。
札幌は碁盤の目っぽくなっているので帯広と似ているんですよ。
すでにパルコとアルタを間違えていたりと不安要素いっぱいですが。


で、だらけで本を売ろうかなーなんて考えているんですけど
ほとんどの本を買い取ってくれるんですかねえ。
あと高校生はなんか保護者の紙が必要なんでしたっけ?
ていうか買い取り恥ずかしいなあおい!!まあそろそろ整理しなきゃヤバいのですが。。

30冊くらい持っていこうかなあ。重いってな。
そして売ったお金で木原さんの絶版1冊買ってやるんだ!!買ってやる!!
6月に行ったときはダイヤモンド本があったけど。。

とにかく来週が楽しみ♪
[PR]
by syukarin71 | 2008-09-20 21:33 | 日常


<< ひさしぶりのうんどう 暫定、恋人    秋葉 東子 >>