ひさしぶりのうんどう

昨日チャットあったのですね。
みっ・・・見逃してた。。
暇だったから残念だ~!くそーう。。
ログまとめをすごい楽しみにしておくこととしよう。

で、今日はカラオケ→卓球という
とてもアクティブなことをしていました。
自分もう身体にガタがきているのでもうフラフラです。
まあこの疲労感こそが心地よいものなのかもしれませんが。
とりあえず、小野のスピカを歌うという目標を達成したので良かったです。

しかし・・・
今週のDearGirlの前半部はヒドかった!
電王に対する小野の運命発言だけでなく・・・
透き通るような白さ・・・!!
画面の前で「ブハッ」みたいな反応になりましたよ。
ほんっとーにこの2人大好きだな~v
ラジオ聞くたびにつくづく思ってしまいます。

しかし・・・スタッフで公開オフ会ってどうなのよ~笑笑
アキバかあ・・・・・・自分東京に住んでいたら行きたかった~!!
生の諏訪を見てみたいのです。テライケメン?

シルフは明日発売なんですね。
ちょっと書店を見てみようかな・・・。地元は全然ないけど。
あー色々欲しいなあおい。
[PR]
by syukarin71 | 2008-09-21 22:30 | 日常


<< 断念するタイミング 売ります・買います >>