断念するタイミング

今日は、はるひんの「甘い融点」を読もうと思って
パラパラをめくっていたのですが・・・・・・。

どうしてもダメだった・・・。
なんかヤクザとかショバ代とか出てきて
またいつもの不感症が出てきて。
もーダメでした。無駄な分厚さがより断念するタイミングを早めたな。

志水ゆきさんのイラスト素敵だったから大丈夫だと思ったんだけどなあ。
「きみと手をつないで」以来のリタイアです。

はるひんの焼き直しは打率半々ってところかな。
やっぱり自分はルビーのはるひんが好きみたいです。
最近はるひんで当たり引いてないなあ;

甘い融点 (幻冬舎ルチル文庫 さ 2-17)
崎谷 はるひ / / 幻冬舎コミックス





そいえば全然関係ないんですけど
ウェブカレ?なんかたのしーですね。
エキサイトではあんなブログパーツなるものは
貼れるはずがないので(エキサイトだし♪)
自分は森さんちの子を愛でて楽しむとします。。
唐突に小野の声が出てきて結構ビビるw
[PR]
by syukarin71 | 2008-09-22 21:27 | 日常


<< 謎の新ユニット結成? ひさしぶりのうんどう >>