思い描いたのと・・・・・・

3年生にもなるのに
課題だと小テストだの講習だののトリプルパンチで死にかけです。

なんかもう受験生なんだから
生徒の自主性に任せればいいと思うんですけどね。
多分やらないけど。ていうかやらないけど。

楽になるまではまだまだ長いのですが
なんかもう士気に低さがヤッバイです。
んー・・・・・・なんか勉強する気になるBLはないかしら!
頼るのはなんでも小説!


あ、でも素敵なことが!
シルフのvol3を後輩から借りれることに^^
・・・脅してませんよ!決して!先輩権力なんか使ってない!

しかし市内にはやっぱり全然なかったそうです。
だよなああ。。本当に売れているようで。
明日学校行く楽しみはそれくらいしかないな♪


・・・・・・日曜日の楽しみまで
なんとか気持ちを切らさないよう頑張る><
[PR]
by syukarin71 | 2008-09-25 22:53 | 日常


<< 大量に借り、大量に貸す。 コミックシルフvol3売ってないの歌 >>