大量に借り、大量に貸す。

ハーゲンダッツの新商品「カフェモカ」もいまいち。
洗練された味というものが感じられないです。。
チョコのソースは甘いし。。カフェっぽくないし。。

まだメープルなんだかは食べていないのですが
きっと甘いんだろうなあ。
着眼点は良いのに、実際の商品の作り込みが足りないって感じがします。

・・・・・・まあこんなとこで偉そうに商品レビューしたって
どうしようもないんだけどね!
でも中学校の文集に「ハーゲンダッツに勤める」と書いた自分としては
やはりなんか気になるわけですよ!
痛いなあ。

で、今日はサポーロ住みの先輩が戻ってきたので
小野の話とか神谷の話とか本の貸し借りとかしました!
いやあ・・・声優詳しい人はすごいなあ・・・と思います。
ほんと話題の作品は全部聞いているのだもの。

で、三池ろむこさんの漫画を借りました。
自分は挿絵だと、甘えたがりで~と言ノ葉でありますが
漫画だと初めてだったんで、どうなのかなーと思っていましたが
すっごく面白かったです~!

絵も可愛いし、ストーリーも結構好き。
とりあえず花音の2冊を読んだのですがどっちも良かった。

自分は俺様高校生@その唇をひらけ
がすっごく好みなんですけど・・・。
表題作の2人の関係にものすごく憧れてしまったよ・・・!!
ありそうでないと思うんですけどね。どうなんでしょ。
表題作以外はちょっとあれ?な感じはしましたが。読みにくかったかな。

でも表題作は、高校生好きは読む価値あると思うんだけどなあ。。
ディアプラスのはどれも評判高そうだし楽しみ!



その唇をひらけ (花音コミックス)
三池 ろむこ / / 芳文社
[PR]
by syukarin71 | 2008-09-26 22:09 | 日常


<< 明日に向けて・・・ 思い描いたのと・・・・・・ >>