明日に向けて・・・

前々から言っていましたが、明日は札幌です!
チャット中に決めたんですけど…もう2週間経ったのか。早いなあ。
札幌に行くこと自体は別に久しぶりでも何でもないですが
完全にBL目当て(?)で行くのは初めてかも。

自分、来年は東京にいる予定なので(浪人したらヤダな…)
本棚の整理も兼ねて大量に売りにいくことにしました。
あれも売ろう!これも売ろう!とかポンポン入れていったら
計ったら10kgありました……。正直、腕が折れないか心配です(非力…)
でも地元じゃ全然高く売れないし(全部10円とか)
イーブックオフに買い取ってもらうのもちょっと面倒なんで…。

買い取り拒否はどんくらいなんだろうなー。
だらけ→らしんばんのルートでいけば大抵売れるとは聞いたけど。

そして、札幌では何人かの人と会っていただけることに^^
すごく楽しみにしています~!
どういうテンションで臨んだらいいのかちょっと迷いが…笑

小説はだらけで売る前に
欲しい本がありましたら差し上げようと思うので(その方が自分にとって嬉しい)
W君は大きいバッグを用意してきて下さいね!

にしても…ちょっと不思議な組み合わせです・笑
前の池袋のときも「どういう組み合わせに見えるんだこれ」と思ったのですが
今回はそれ以上かも。ちょっぴり合コン風味?(多分違う)

よし。今日は早く寝よう。
[PR]
by syukarin71 | 2008-09-27 21:53 | 日常


<< 戦利品と俺と 大量に借り、大量に貸す。 >>