札幌オフ~天然受伝説~

今日は札幌でした~!
おおむね順調にいって良かったです^^
いっぱい買い物もできたし(買いすぎた・・・)
たくさんお話しもできてすごい楽しかったです。
ちょっとレポ的なものしてみます。


今回、参加者は4人で3人は無事に合流できました。
そして・・・あとはもう1人の腐男子、わんちゃべ君を待つという状況でした。
そう・・・伝説は・・・既に始まっていたのです(だってこのとき違うとこにいたんだよね?)

そう・・・わんちゃべ天然受伝説が!

☆伝説その1☆

待ち合わせ4分前に

「すみません;;
僕の知ってる不二家が消えています;;」
というメールが来る


☆伝説その2☆

大通駅集合なのに、何故か札幌駅にいる

※道民じゃないとピンと来ないかもですが全然別です。
しかもわざわざJRを使って遠回りしたらしい・笑


☆伝説その3☆

大通りに来たと思えば
あねこさん曰くどんな魔法を使ったんだ
という方法で待ちかまえていた自分らを通り過ぎて外に出ている

☆伝説その4☆

「4プラの出口にいます~!」

※いない

☆伝説その5☆

(電話中)「あ、今署名終わりました!

おいお前遅れているんじゃないのかよ・笑



いやあ笑った笑った。
あねこさんの的確なつっこみもまた面白く
完全に緊張感は和らぎました・笑
もうこの時点で「わんちゃべ君=天然受」の図式が完成するという
素晴らしいことになりました。

いやあ・・・文字じゃ伝わらない・・・
とにかく全知全能の天然ボケの神が
わんちゃべ君には取り憑いていたと思います。

次回、もしあるとしたら迷わないでね!とか言いつつも
また見てみたい自分はちょっとアレなんでしょうか・・・笑
だんだん弱気になっていく電話の声もまた面白かったです。
いや、自分も似たようなことよくやるよ!うん。

まあ・・・無事合流できてよかった・・・笑
[PR]
by syukarin71 | 2008-09-28 21:37 | 日常


<< 札幌オフ~荷物が重い~ 戦利品と俺と >>