札幌オフ~荷物が重い~

こうして、伝説を目の当たりにした一行は
昼ごはんを食べにいくことになりました。

札幌に詳しいお姉さま方が付いていてくれたので
方向音痴な男の子2人でもなんとか迷わずすみました^^

桜さんは、声がすっごく可愛いお母様って感じでした。
参観日見に来て欲しい!って感じの方でした。
でもBLにはすごく詳しくて、自分の持ってきた本ほぼ全て「読んだことある」らしく
笑顔の影に一体何が隠れているんだ!とちょっと思いました。

あねこさんは・・・想像通りでした・笑
とにかく面白くて、そしてよく喋るな~と!
色々な世界を知っていて話しててすごく楽しかったです。


で、昼ごはんはパスタ。
自分はカルボナーラを食べました。
半熟卵がおいしかったです。

しかし、メインは自分が持ってきた60冊近い本をあげまくるという・・・!!
29冊、わんちゃべ君にお持ち帰りいただきました。
・・・やりすぎました・笑 いやでも、どれも面白かったので・・・。
もう年内は買わないで済みますね!ゆっくり読んで下さいv


その後は
だらけ→メイトで買い物日和。
自重なんて言葉はねえ!をテーマに買いまくりました。
そしたら行きと大した重さが変わっていないという・・・!!
あねこさんに「アホの子がいる・・・」と言われました・笑

いやあでもだらけは買い物していて1番楽しいです。
絶版本コーナー・・・買い占めたい・・・。

あと、この旅の1番の後悔は
樹生さんの龍シリーズの1巻を売りにいかなかったことなんですよねえ。
この本・・・自分ブックオフで100円で買ったのですが
今日、だらけを見たら1500円で売っていた・・・!!何でこんな高騰しているんだ!
「値なんてつかないだろー」と思って外しただけに
超悔しかったです。でも何でこんなに高騰??シリーズで続いているからかな。


その後は桜さんオススメのカフェで腐トークv
リアルにパフェの画像UPしました。
800円のパフェにドリンク付きって良心的!
地下の隠れ家的な感じで、夜来ても良さそうだな~って思いました。

まあそんな外装とかはともかくして
自分らはずーっとそういう話ばっかりしていました・・・笑

基本、あねこさんと自分が喋りまくって
時折、2人がつっこみを入れるってスタイルだったかしら?
いやあ、喋った喋った。
半魚人にイベントにアホエロにトンキチに・・・。
どれも大爆笑の連続でしたっ。
やっぱり同じ趣味を持っているって素敵なことだな~!なーんて。


そして楽しい時間はすぐに過ぎてしまい
お別れに・・・><
でも2時間近く喋ったから十分かしらん?
いや、自分としては喋り足りないのですが・・・w


とにかく本当にありがとうございました!
またいつか機会があればよろしくお願いします。

さてこれから戦利品消化タイムだ・・・(ニタニタしながら)
リアルライフゲームから手をつけようっと♪
[PR]
by syukarin71 | 2008-09-28 22:05 | 日常


<< リアルライフゲーム   夜光花 札幌オフ~天然受伝説~ >>