積読消化

今日はひっさびさに保健室で寝ていました。
何度か放送局室でサボったことはありましたが
1時間いっぱい保健室で寝たのは初めてかも。健康体なので。
ベッドの硬さと布団の暖かさはやみつきになりそうです。

しかし、寝た後もずっと頭痛くって
「頭ポンポンされて、『無理すんなよ』って言われてぇ・・・」
とかずっと思っていました。
実際にお願いしたのですが拒否されました。くそう。

家帰ってきた後もずっと寝てて
やっとちょっとスッキリ。
でも文字を読む気になれなくって漫画を読みました。
3冊ほど。1番面白かった作品を紹介。



『熱伝導』 明治カナ子

初めての明治カナ子さん!
エロが濃い作家さんと聞いていたのですが
そうでもなかったです。
あと、表紙と中身の絵が結構違っていたのが印象的。

寮での先輩×後輩(大学生同士)

巧みな視点変更とかで
気持ちがグッと伝わってきました。
どちらもすごい可愛かったです。
コミカルなコマも良かったなー。

微妙なテンションの2人がたまりませんでした。
うはっwって感じになる作品でした。

大洋図書で出ている三村家シリーズも読んでみたくなりました。

熱伝導 (花音コミックス)
明治 カナ子 / / 芳文社
[PR]
by syukarin71 | 2008-10-06 21:38 | 日常


<< 木原音瀬作品格付け 久我有加作品格付け >>