人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふとした疑問

普通、回転寿司屋さんって
「イカゲソ揚げ」とか「タコザンギ」
みたいな居酒屋メニューありますよね?
裏で揚げてくれるやつ。
これって北海道の一部だけじゃないですよね?


さて、のんびりペースですが
だんだんと積読が減ってきました。
いや、減ったと思えばまた増えるんですが。おかしいなあ。。


今日は、某Sさんからお借りした高久さんの漫画を読みました。
高久さんの漫画ってすごく丁寧で絵も綺麗なんだけど
どこか物足りない・・・ってイメージがあったのですが
この作品はすごく突き抜けていました。すごく突き抜けていました・・・!!

教師×生徒で、7年前に出会っていた・・・とか
これだけ書くとありがちな感じがするのですが
少し違うのは、教師の方が執着心が強いってことでしょうか。
多少・・・いやかなり変態ちっくでした・笑
テーマは「セックスで心もつなぎ止める」(?)
とにかく終始エロシーンばっかりです。

だけど、高久さんのエロは
何かすごい好きなんです。エロさ倍増?
絵の世界はよくわからないのですが
デッサンがきっちりしているから・・・とかそんな感じ?

まあでも黒縁眼鏡はなかなか素敵でしたし
受の子もなかなか可愛かったので大満足ですv
高久さんのエロにむっはー!ってなれる方には間違いなくオススメかしらん。


教師の方が執着する話って良いですね!


17才の密かな欲情 小冊子付初回限定版 (ドラコミックス 163)
高久尚子 / / コアマガジン
by syukarin71 | 2008-10-08 20:17 | 日常


<< それは着々と 木原音瀬作品格付け >>