人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取り急ぎ

今日も母の実家に行くので取り急ぎ。

大学は、このまま順調にいけば大丈夫的なこと言われましたけど
まだなんか信じられません。。
でも格段に近づいたことは確かかな。
文系ですが忙しそうな学部に入ると思うので
バイトや恋愛に励む☆☆みたいな生活は待っていないのかな?うーん。。


さて、昨日はRさんにオススメされた作家さん、SHOOWAさんを初めて読みました。
「Nobody Knows」です。
最近流行り(?)の1人表紙で、なんとなくオサレな絵柄でオサレな作品なのかなと
勝手なイメージを持っていたのですが


ぜんっぜん違いました

ここまで予想を裏切られたのは初めてです。

いや、札幌オフのときチラりと聞いていて
浦島太郎BLとかなんだそりゃーとか思った覚えはあるのですが
まさかここまで弾けているとは思わなかった・・・。
「裏筋太郎」て!!美形のカメって!!ロシア系とイギリス系って!!!!

小ネタも多くて、くすりときました。
いやあ、面白かった。
このコミックスだと1番好きな話がこれですね。


あ、表題作は他に収録されている作品よりは
シリアスめ(?)でしたが、かなり好み!(オチも含め)
高校生のテレビドラマのネタになりそう。


とにかく大好きな漫画家さんになりました。
もう1冊の本も早く買わないと~!バンドBLでしたっけ。
Rさんありがとうございました~!


Nobody Knows (花音コミックス)
SHOOWA / / 芳文社
by syukarin71 | 2008-10-10 16:23 | 日常


<< 呟き それは着々と >>