ぼやき2

うー・・・
ミスターロマンチストの恋の新装版の表紙2人なんですね。。
夏埜さんちで記事を見て、実際にbk1で確認してちょっとビックリ。
トモちゃんが本気で好きな自分としてはガックシです。。
表紙3人は、3Pモノじゃないから不可・・・とかだったらヤダな。。

そしてやはり旧版に思い入れが強い身としては
千野と有坂君は、びびかさんの絵で変換されちゃうんだよな~・・・。

一粒で二度おいしい!になればいいのですが
なんか「こんなの違う!」になりそうで怖いです(T0T)
いや、砂原さん大好きなので買いますけどね!書き下ろし付きだといいなあ。
同人誌は持っているので^^;

でも挿絵変更自体は
焼き直しでは頻繁にありますもんね。
特に、はるひんは多いかしら。
さすがに人気のあるANSWERでは変わらなかったけど。。
今回のは明森びびかさんが最近活動していないことが一因なのかなあ。。


でも内容は本当に良いので!
砂原さんではSDの次に好き!と自分は胸を張って言います。
乙女男子の先駆けです。軽めの話なのに、何故だか泣けます。


あー・・・決して、性同一性障害云々とか考えて読んじゃダメですよ~。
[PR]
by syukarin71 | 2008-10-12 13:00 | 日常


<< 捨てていってくれ   高遠硫加 当たり本が少ない… >>