人気ブログランキング | 話題のタグを見る

捨てていってくれ   高遠硫加

はるさんちでなんだか面白い企画をやっていて参加したんですが

・・・自分がドSだと!Σ( ̄□ ̄;)

自分、SM検定!みたいのやったら
間違いなくドMと出るんですけど。。
潜在意識なのか・・・?うーん。。
しかも、江里口を攻めるとか想像つかないです・笑
まあでも・・・イケメソを・・・ふふ・・・って考えたらちょっと楽しくなってきました。

あーでも・・・
笑顔でいじめたい欲望はたまにあったり・・・?
縛ったりなんだりは趣味じゃないんですけど。。
茨木さんみたいなのちょっと良いなあとは思ったことはあります。うん。

薔薇の花束・・・今度誰かに使ってみます。




さて、今日読んだのは高遠さんのビボイ。絶版かな?
高遠さんのビボイは何か1冊評判が良いのがあるので聞いて
「これだ!」と思って買ったのですが
評判が良いのは「好きで好きで好きで」でした。。

こちらは・・・まあ・・・金ひかるさんの挿絵は
良かったときの金ひかるさんですが。。

うーん。。
あらすじだけで内容がわかってしまう作品でした。。
キャラは両方とも嫌いじゃないし
高遠さん特有のポエミーな部分もあんまり出てこないで
非常に読みやすいっちゃ読みやすいのですが
ワンコ攻×やり手のツンデレ風女王様受っていう言葉で説明できるほど
どこにでもある凡庸な・・・って感じでした。

内容としては悪くはないんですが
「物足りない」の1言に尽きるのかなあ。
高遠さんらしさがあまり出ていない作品だと思います。

まあでもとても読みやすいので
BL読み始めている人に貸してあげたいなと思う作品でした。
こういうのを所謂ツンデレ受っていうのかな。。

安心できるBLを読みたい人にはオススメです。
って・・・絶版か^^;

「俺と寝てみませんか」バイト先のクールな美人編集長・沖屋に惹かれる隆之。誘いには甘く応じるくせに、怜悧な毒舌でそっけなく隆之をあしらう沖屋の奥には、熱い身体と不器用なほど純粋な心、そして過去への深い想いが潜んでいて…!!あなたが大事に隠しているそのすべてが知りたい。そして、あなたがなにを欲しがるのか、いつもいつも考えてる―高遠琉加が贈る熱望と煽情の年下攻感動ラブ、続編書き下ろしつき。

捨てていってくれ (ビーボーイノベルズ)
高遠 琉加 / / ビブロス
☆☆(2.5)
by syukarin71 | 2008-10-13 22:39 | BL小説レビュー


<< 藍より青し ぼやき2 >>