伊坂幸太郎を読もうと思うのだけど・・・

さすがよくわからないうちの高校の図書館!
話題の本的なものはまったくないのです。。
重力ピエロかゴールデンスランバーあたりから読んでみたかったんだけど。。

誰か知っている人、図書館にあった本で
どれが面白いか教えてください(´・ω・`)
ってこれコメントなかったら悲しいな!!

・ラッシュライフ
・死神の精度
・グラスホッパー
・フィッシュストーリー

まー好きなものから選べって感じですが。。
楽しめたらいいなあと思っています。
オムニバスっぽい死神の精度は読もうかと思ったけど時間が来てしまった。


って・・・勉強しろって感じかしら・汗
明後日推薦の校内選考の結果が出ます。
なんかもう血吐きそうです。
[PR]
by syukarin71 | 2008-10-15 20:51 | 日常


<< 初読みで引き込まれる 藍より青し >>