校内選考

今日ガッコで推薦委員会が開かれて
なんとか校内選考通ることができました。
指定校推薦なんでこれで99%確定のようです。本当かよ。

来年、東京の某大学の大学生になっている自分はちょっと想像できないです^^;
正直、かなり苦戦しそう。。(一般入試だったら絶対受からないし)
でも、東京はすっごく楽しそうなので不安よりもワクワクが大きいです。
今考えていることはドイツ語とスペイン語どっちにしようかなってことです。

来月、小論文と面接の試験があってそこで決定です。
よほどヘマしない限りは大丈夫っぽいですが^^;


あー来年コミケやJ庭に行けるのかー!
楽しみだなー池袋近いからやろうと思えば毎日聖地巡礼もできますね。
東京組の皆様、田舎モノの自分ですが色々と指導してやって下さい。。



今日はちょっと、ニヤけてもいいかなって思います。
[PR]
by syukarin71 | 2008-10-17 20:02 | 日常


<< ルールを無視して… 初読みで引き込まれる >>