ルールを無視して…

今日は航空券取ったりいろいろやっていました。
あと住む場所検討してみたり。
通学時間30分って長いのか短いのか。。
今も30分くらいなので大丈夫かなーと思うのですが
朝はものすっごいラッシュが激しい路線みたい;

埼京線よりすごいのかな;こえーなー。

しかしいろいろな路線を検討するのは面白いですね。
西武新宿線と西武池袋線が好みです!東急東横線も。
私鉄厨か自分は。
なんとなく全部乗ってみたいなーと思う自分は
てっちゃんの要素があるのでしょうか。。うーん。


さて、あねこさんと花子さんからもらったバトンに答えます。
もちろんアンカーで。

しかし普通の質問のバトンですよね^^;





1.好きなこと
・小説を読む
・ネットをする
・クイズをする
・ブログを書く
・小さな萌えを見つける

2.会いたい人
東京組・・・いや、全国のこの業界のブロガーさまに。
あと腐男子仲間?

3.気になること
本当に大学受かるのか。

4.好きな歌手
え・・・いない。。
あ、テスト前はにわかサンホラーになります。
あらまり嬢萌

5.好きなキャラ
一般小説⇒連/一瞬の風になれ
一般漫画⇒クソレフト/おおきく振りかぶって 黒白コンビ/しゃにむにGO
BL小説 ⇒悩む。。臆病な背中の2人とか。木原作品だと、恋愛時間の攻めが…(名前なんだっけ
BL漫画 ⇒音海/ディアグリーン ひょうたさん作品には好きなキャラが多い。

6.1番欲しい物
合格通知。不動産情報。

7.やりたい事
脱衣麻雀

8.行きたい場所
箱根で1泊したい

9.好きなタイプ
何考えているのかわからない感じの人
自分の話を聞いてくれる人^^

10.好きな声優
ここはDですよね^^^^^^
[PR]
by syukarin71 | 2008-10-18 20:22 | 日常


<< ラッシュライフ 校内選考 >>