ラッシュライフ

このすごい幼稚な感想あげます。


すげー面白かった・・・!!
ていうか、うへあー!って感じになった。
「つなぐ」ってことがこうくるのかー!うぎゃー!!って気分。
しかしなんか物語としては終わっていないような気が・・・。
いや、文芸書はこの余韻こそが良いものなのかもですが。

これは2回目を読むとすごく面白いかも。
パズルミステリって初めてだったのですがすごいですね。
1つ1つピースが揃っていて1つの絵になる・・・。
とても良かったです。

しかし伊坂本は本当に読みやすいなあ。
結構頭がごっちゃになりそうなストーリーなのに
ところどころに工夫があるおかげで整理しながら読めました。
段々と時系列がわかってきて、頭の中で考えるのがすごく快感。
あー本っていいなあ。楽しいなあと思いました。

高校生の内に読めて良かった・・・とつくづく思ってみたり。


ラッシュライフ (新潮ミステリー倶楽部)
伊坂 幸太郎 / / 新潮社
[PR]
by syukarin71 | 2008-10-18 22:06 | 日常


<< 取り扱い説明バトン ルールを無視して… >>