取り扱い説明バトン

うわあ2日続けてバトンに逃げちゃダメですね!
本当はDGSでもいろいろと言いたいことはあるのですが
ゲストゆっちーでいろいろと吹っ飛びました。
うーん・・・どうなるのかすごい楽しみです。
今のシルフならほんとドラマCD企画ありえますねw


さて、何個かあるバトンの内から好きに持っていってといわれたので
1番面白そうなこれを持ってきました。
自分を説明するようです。
とりあえず、ゴミスペックは確定です^^






本製品名     氷雨

対象年齢     全年齢対象(恋愛は別☆)

適正動作環境  高温多湿は控え、萌えを適度に補給してあげて下さい。

製造元         ふ・・・

製造日        H2年7月1日
 
保証期間     どこまでも(ただし、一度購入したら手放すのに苦労します)

価格        現品に限り大変お手ごろなお値段で提供させていただいています


【以下の動作方法】

話す:1人でいつまでも喋っているので誰か止めてやってあげてください。

誘う:何か甘いものを食わせてやるといえばどこにでもホイホイをついていきます。

笑わせる:えげつないネタを言えば基本笑うようです。

泣かせる:なかなか泣かないし、泣けないようです。しかしあるモードに達すると…。

怒らせる:あんまり怒ったりはしません。が、拗ねます。

謝らせる:基本いつでも謝っています。

倒す:押し倒すのは非常に簡単です。

相談する:やめといたほうが無難です。確実に悪い方向にいきます。

騙す:なかなか騙されません。

味方にする:同じ趣味を持っている人だとコロっといきます。

服従する:ただし、イケメン限定


【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:そっとしておいてください。関わったらもれなく鬱メールが届きます。

エネルギー:小説、インターネット、誰かの愛、コメント

ケアの仕方:本がたくさんある環境においておくのがよいでしょう

故障してる例:携帯日記で「あー・・・もう無理」とか言っています。

修理の仕方:そっとしておくと勝手に前向きになります。


【本製品に関するお問い合わせ(回す7人)】

お好きにどーぞ。
花子さんには答えてもらいたいかな><
[PR]
by syukarin71 | 2008-10-19 22:32 | 日常


<< トップ絵変更 ラッシュライフ >>